



どうもー
mikiでーす


私昨日ホテルの
すぃーとるーむってやつに
初めて行きました!!!


…知り合いの方が
泊まってるところに
遊びに行かせてもらった
だけですけどね 笑


できる大人ごっこw


image_20121120211001.jpeg



いつかは
自分が泊まれるように
なれたらいーなーってねw






先週の16日にwe.b-girlsっていう
b-girlの世界大会が行なわれたんですけど


そこでなんと!!!



私が尊敬してやまない
大好きな大好きな
お師匠様のNAGIさんが


なんとなんと!!!



優勝しましたーーー!!!!!



素敵すぎるーーーーー!!!



画像載せようと思ったけど
携帯が変わって画像の保存先が
わからない…笑



感動しすぎて
自分のこと以上に
うれしかったです!!!


私もいつかは、、、笑



NAGIさんNAOさん
ほんまにおめでとーございます!!!


早くNAGIさんに
会いたーーーい!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
