



どうもー
mikiでーす


わたし昨日も
朝から仕事だったんですけど
朝起きたときから

『胃が痛いなぁ〜』

と思って胃薬を飲んで
仕事に行ったんです。


で、しばらくは
マシだったんですけど

急に歩く振動でも死にそうなくらい
胃とお腹が痛くなって吐き気MAXになって

ガチで動くのもキツくなったから
仕事早く上がらせてもらって
死にそうになりながら病院にいったら…



胃腸炎でした。



しかも今流行のウイルス性の


…ではなく疲労からくる方の。笑



血液検査とか色々したんですけど
白血球の数値が最大値の2,8倍くらいありました



写真




点滴打ったらだいぶ
マシになりましたが
ほんと死ぬかと思った。

そしてしんどすぎて家から
徒歩3分のところにある
赤十字病院に行ったら一回の診察が
1万円越えで死ぬかと思った。笑


しかも診察受けて
点滴しただけやのに
5時間掛かりました。


ながッ!!!


まぁそのうちの
4時間は寝てたけど。笑



どんだけしんどくても
大きい病院には行くまいと
心に誓いました。笑



ただ私についてくれた看護士さんが
肝っ玉母ちゃん的な感じの人で
優しすぎて泣けた。


あっ
泣いてませんが 笑



みなさんも
お気をつけ下さいませm(_ _)m




そうそう
秋ロックの写真が
昨日から貼り出されてまーす


〆切は12/29(土)だよー!!!


そして秋ロックのDVDも
12/29(土)〆切だよー!!!



ちなみに12/1(土)から
春ロックの申込みが始まるよー



秋ロックの余韻に浸りつつ
春ロックでワクワクしちゃってください
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
