



どうもー
mikiでーす


腸炎 a.k.a. miki でーす笑



みなさん明日で
11月も終わりですね


今年もあと1ヶ月ですよ!?


ほんと早い




12月から
レッスンスケジュールが
ちょいちょいと変わります



まず毎週金曜日に行なっていた
CAM'ROC2012優勝のsayakaさんレッスンが
月曜日の18:00〜19:30に変わりま〜す


10月で無くなったの!?


って思っていた方


なくなってませんよ〜笑


月曜日に復活です




そして続いて
毎週月曜日に行なっていた
MTEさんのレッスンも
木曜日の21:00〜22:30に変わりまーす


木曜日がますます
賑やかになりますなw



そしてそして
フランスにバトルに行っていた
我が師匠NAGIさんのレッスンも
12月から復活しまーす

これは曜日も時間もかわりませーん

ちなみに毎週火曜日の21:00〜でーす




そしてだ!!!

以前から告知していた
この方のレッスンがついに
STARTします!!!


そう!!!


Co-thkooのKEIさんの
レッスンがついに始まるよー


まじ激アツ!!!


前にも書きましたが
わたし個人的には
POPはどのジャンルにも
必要なジャンルだと思っております。


そのPOPをKEIさんから
直々に学べるなんて…


素敵すぎる☆


さらにスキルアップできますな


12/7(金)19:30〜STARTだよー


kei600.jpg



お待ちしとりますー





  常に生産性のある日々を。



ってことでカムロは
どんどん進化し続けますよー


ちなみにこれ
あひるの空に載ってた
わたしの好きな言葉w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
