

はい、、、、どーも。

ブログを一生懸命書いたのに、最後の一行で全部消えて、

悲しいmeyouです。





なにやら今日は、

外が騒がしい!



街が、キラキラ。

音楽、シャンシャン。

外でケーキはチキンを売っている。




そうか、今日はクリスマスイブか!


はい、メリクリー!!





カムロも一応、飾り付けしてるけど、なかなか実感ないなー。


と、思っていたら、、、


変質者、登場!!!

IMG_9014.jpg


このブログによく登場する、太田さんです。

今日は、なにやら恥サンタ(ちさんた)だそうです。





そんな恥サンタから嬉しいプレゼント!!

IMG_5364.jpg


素直に嬉しい。

ありがとう!!!

mikiちゃんの分もくれたよー!

優しいね!!!




ま、この後コスプレについてTACCHIさんに適当にあしらわれてましたけど。(私は、爆笑)





それから、私の目の前を可愛い綺麗なサンタが通るではないか!

しかも、一人ではない!

そう、KYONさんクラスは全員サンタの仮装でレッスン!!!

かわいいよー。

こっそり写メ撮りにいったら、ポーズまでとってくれました☆

IMG_0895.jpg




なんか、みなさんのおかげでクリスマス気分が味わえました!!



ちょっとまって、、、、

なにしてんすか!!!

西村代表!!!!!!!

IMG_5852.jpg





、、、、今日は、なんだかみんな浮かれているみたいです。笑

カムロは、やっぱり賑やかです。





クリスマスっていいですね!




私の予定ですか??


・・・

・・・

・・・



ございません!!!






今夜みなさんに、笑顔あふれる幸せが届きますように☆


Merry Christmas
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
