



いい子にしてたのに
私の所にサンタさんは来ませんでした。


どうも。
メリークリスマス
mikiです



あっ
恥サンタは来ました

ありがとうございます 笑



クリスマスですね
みなさんいかがお過ごし??


私はご覧の通り
昨日も今日も仕事だよ!!笑



昨日仕事と仕事の合間に
10分くらい時間が空いたので
心斎橋筋を一人でブラブラしてたら
NAGIさんと遭遇しました。


クリスマスに
一人でいるところ見られるのって
…なんか恥ずかしいですね// 笑


まぁクリスマスってこと自体
完全に忘れてましたけど 笑



寂しくなんかないんだい!!!笑


今日もレッスン終わりで
NAGIクラスでクリスマス会と言う名の
飲み会するんだもん!!!


うぇーーーい(ノー▽ー)ノ


明日も朝イチから
仕事うぇーーーい(ノー▽ー)ノ 笑


先週の金曜日からお正月まで
カムロがある木曜日以外
毎日飲み会です!!!


最高です!!!笑


うぇーーーい(ノー▽ー)ノ笑



みなさん
よいクリスマスを


そして残り1週間
最高の2012年をお過ごしください
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
