

お疲れさまです!

の代わりに、「よいおとしをー」

と言うのがちょっとなぜか恥ずかしいmeyouです。





なんだかバタバタしてますが、家の大掃除ができず、

年末感が味わえません。。





mikiちゃんも書いてたけど、、、

ちょー身内忘年会をしましたよ!!!






12時からスタートでしたが、私は遅れての参加で1時から、、

そっから5時まで飲んで

テンションだけでスポッチャに行くという謎の流れ!!!!



いやー笑いました!!

コイツのおかげで!!

↓ ↓

IMG_8199.jpg


もうすでに、スポッチャ行く前にテンション上がってスケボー乗ったら

みごとに転けるというすばらしい滑り出し!



ずっと、「うぜーーーーー」って笑っていました。

IMG_9857.jpg
IMG_9274.jpg


彼ね、お茶っていう名前なんですがね。

ウザイんですよ。

秋ロックに来た事ある人は知ってるかもしれませんが、、

スーパーボールすくいとか、ヨーヨーとかをやっていた、

外だけ男前です!




彼は、着いた時点で汗ビチョでした。。




そんなこんなで、とにかくmikiちゃんはかっこよかった!!

IMG_3928.jpg

バッティングフォーム!!!!!

きれいやわ!!





でもね、mikiちゃん、、


そこでヘッドスピンしちゃだめ。。

IMG_8161.jpg


ここは、インラインスケートするとこで、それは、ガチで頭を守るヘルメットなんですよ。。。



みなさん、ルールは守りましょう!




ということで、今年のカムロの営業もあと1日!!!!



みなさん、大変お世話になりました!!!!

来年もよろしくおねがいします!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
