

みなさん!!!

あけましておめでとうございます



mikiちゃんの無茶ぶりが怖い、みゃーたことmeyouです。




一応、絵描きの端くれですが、、、

絵描くのめんどくさかったので、新年のご挨拶は、これで!

image_20130105185909.jpeg


ヘビは、描かずに折る!

ちなみに、mikiちゃんのヘビは鏡餅じゃなくて、ニットキャップをかぶっています。






みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は、餅つきしたり忘年会だったりで、、

新年も飲みっぱななしで、、、、、

あ、この後の言葉はあえて書きません。

image_20130105190227.jpeg

おもち。

つきたてはとても可愛かったです。





そうそう、なんだか去年の話をするのは、へんな感じですが、、

29日にカムロの忘年会がありました!!!

忙しい中、多くのインストラクターの面々が参加してくれました!





もちろん普通に飲むなんて、カムロではありえません。




ワイワイ飲んだ後は、ゲーム大会だあ!!!




テレビで見た事あるアレ!
これ、誰だかわかります?笑
image_20130105190714.jpeg




そして、カムロと言えばコレ!!

image_20130105190927.jpeg


イッキ飲みね!!!




年末でも、やんねや、、って感じでしょ?



こんな地獄のようなゲームをやらすだけやらす西村様ではないですよ!!!

もちろん、勝者には賞金が!!!



パンスト相撲!勝者!PONさん!!!
(PONさんは、今カムロではレッスンやっていないのに遊びにきてくれました。さすが!)
image_20130105190840.jpeg


ぴったり飲みましょう!勝者!MTE!
あっち向いてホイ!勝者!meyou!

image_20130105191405.jpeg


そして、やっぱりさすが!
イッキ飲み対決!勝者!TACCHIさん!
image_20130105191502.jpeg




いやー盛り上がった!

しかし、スタッフの私まで賞金を頂いてしまって、、、申し訳ない。


ま、2次会で全部使い切ったことは言うまでもないでしょう!笑


カムロ忘年会は、結局朝まで盛り上がったのでした。

次回の飲み会は、他のインストラクターの方も沢山参加してほしーなー!!




カムロインストラクターの仲の良さは、本当に素晴らしい!!!

だから、きっと生徒さんも楽しく踊れるのでしょう!!!





2013年のカムロダンススタジオも、盛り上げていきますよーーーー!!!

みなさん、よろしくお願いします!!!

ねんが2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
