

みなさん、なんだかお久しぶりです!

どうも、meyou a.k.a ハプニングガールです。

最近、友達にハプニングガールもしくは、厄年女!

と言われます。

※全然、厄年じゃないです。





なんで?って??




それはね。。。

今年入ってついてないんですよ。

ずらっと、あげてみますね。



・1月1日に伊勢神宮で2回転ける
・そのまま伊勢神宮でピアス落としてなくす
・駐禁きられる
・レッスン中転ける



散々でしょ。

でもね、それよりも最近スゴいの来ましたよ。。

はい、これね。

IMG_3472.jpg


自宅の前で車上荒らしたんにあうっていうーー。。


ね。ハプニングガールでしょ。

おかげで、財布から化粧品、レッスンで活躍してたiPodさんもいませんよ。

ま、26年生きて4回車上荒らしにあってるんで、もうどうでもいいです!





一昨日、この件も落ち着いたころに、チャリにぶつかられて怪我しましたよ。




もう、お祓い行くっきゃないね☆




こっから挽回すんぞぉぉぉぉぉっ!!!




ま、今日仕事中に良い事が決定しましたけどね☆

それは、また告知します。

よくホームページとかを見てる人は気づくかもな。





さて、みなさん!!!

ここで、NEWレッスンのお知らせ!!!

3月より素敵な女性のHIPHOPクラスが増えまーす!!!

MO★JOというチームで活躍中のSIZUKAさん!!

よくショーを見ていますが、カッコイイです!!

みなさん、是非受けてみてください!

春ロックシーズン!クローズクラスも増えてくるので、いつもと違ったレッスンを受けるなら、

NEW レッスンがオススメ!!!

SIZUKA1_convert_20130204220553.jpg



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
