



こんにちはー
mikiでーす。


先週の土曜日の夜から
日曜日に掛けて地元の友達と
ボードに行ってきましたー


土曜の夜にうちで
鍋パやりたーい!!!
ってなって

全員奈良なのにわざわざうちに
集合してから行きましたw


今回は福井に行ったんですけど
鍋パでテンション上げ過ぎて
車乗った瞬間みんな爆睡w

ちょwww


無事到着して
途中高速で滑ってたら
友達の板と接触して
ヘッドスライディング状態で
30mくらい吹っ飛んで
九死に一生状態でしたが


THE無傷!!!笑


今回も晴天でハイテンションで
回りまくってちょー楽しかったです!!!


帰りは福井名物らしい
ソースカツ丼を食べて帰りました

うまかった


ボード行くのは
今シーズンはこれで最後かなー

来年はNEW板を買って
さらにくるくる回るぜー


image.png



って久しぶりに
普通の日記を書いてみたw


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
