



meyouさん最後の二行が
薄くて見えないよ、、


なになに…(エ_エ)




今週の日曜から私のレッスンもはじまります。。

お暇な方はどーぞ。




だって?!?!



これは行くしかないでしょう!!!笑



どもー。
mikiでーす。


meyouさんに
せっかく薄く書いたのに!!
って怒られるんだろーなー 笑



meyouさんも書いてましたが
明日6日(水)19:30〜
MO★JOのSHIZUKAさんの
レッスンが始まります!!!



他にも毎週金曜日
17:00〜18:00
18:00〜19:00
に日曜日にレッスンしてる
CHINAさんのKid's HIPHOPクラスが始まったり


毎週土曜日14:30〜の
KENGOさんのBREAKが
1時間半のレッスンに拡大したり


マリエーヌさんのレッスンが
毎週土曜日19:00〜に移動してたり


毎週日曜日14:00〜
MIARIさんのストリートダンス入門が
新しくSTARTしたり



と、いっろいろ変わってます!!!




3月4月は出会いと別れの季節…


この機会にぜひ
新しいこと始めてみませんか??笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
