



こんにちはー
mikiでーす。


みなさーーーん!!!


今日は私の大好きな
イントラさんのキッズクラスの
NEWレッスンが明日から始まるので
紹介しちゃいまーーーす



先生はCHINA先生でーす!!!


去年の秋ロックに
私もCHINAクラスで
出させてもらったんですけど
すっげーーー楽しかったです 笑


終始笑ってた記憶しかありませんwww


ダンスも上手いし
レッスンも面白いし
キッズちゃんにも人気あるんで
ぜひ受けてくださいねー



ちょー上げときまーーーす 笑




『私も受けたいけどキッズじゃねーし!!』


って方は
毎週日曜日18:00〜も
レッスン行なっているので
ぜひそちらへお越しくださいまし



お待ちしておりまーすね



ではレッスン詳細をお伝えして
今日はグッナイっっっ!!!笑



■3月8日(金)START!!!
■毎週金曜日/17:00〜18:00
   ”   /18:00〜19:00
■CHINA / KID'S HIPHOP



china_20130307210734.png
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
