スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもー!

昨日レッスン受けて10分もしてないのにゼェゼェハァハァなって汗だくになって、

むっちゃしんどくて、息苦しくて、

「ヤバい、、、私めっちゃ体力落ちたやん。もうババアやから取り戻されへんやん。。」

と凹んで帰って、様子がおかしいので、

体温計ったら、完全に熱ありましたーーーー!!!





体調崩したことよりも、体力落ちてなかった事にテンション上がってもう治ったよーーー!!

という、単純なmeyouですよー!




よかった。




こら!miki!!!!

いらぬことをするな!!!笑

あぶり出しレベルで自分の告知書いたのに!!!



そして、みんな大好きCHINA先生のレッスン!

キッズも大人も是非どうぞ!!!

カムロスタッフのCHINA先生への懐き方が尋常じゃないです。



秋ロック前日も3人で夜中の3時くらいまでマクドのポテトを食べながら

パークスでグダグダ喋っていました。

スタッフだから6時集合なのに誰も帰ろうとしないんだよね。笑





きっとCHINA先生には謎の魅力がある!!笑






そうそう、
ちょっとずつ、みなさん、KENさんの見た目チャラい感に慣れて行ってくださいね。




では、今日はどーでも良い内容でさようなら!
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。