スポンサーサイト




やばーーーい
やばーーーーーい


花粉が
やばばーーーーーい



どもー
mikiでーす。



一昨日辺りから
花粉なのか黄砂なのか
PM2.5とやらなのかは知りませんが
やばくないですか!?



目がーーー!!!
鼻がーーー!!!!!



えらいこっちゃです(泣)



暖かいのは好きだけど
春は花粉がヤバいから困っちゃう




そうそう

カムロの
W.Bにも書きましたが
春ロックのゲストが
ぞくぞくと決定していってまーす!!!



あっ
ちなみにW.Bって
ホワイトボードのことねwww




今決定しているゲストは
こちらー!!!


はい!どーーーん!!!



Beats Me! Beasty Me!

BeBeLoNTe

choreOringz

Crows Ensemble

DEBOC

DUMMY!!!! (K-KO.AYUMI.YUUKI.KYOKO)

EVOLVE

FULLAHEAD

Gut Feelin' The Lovers

MAV●Z

MO★JO

o'ssYummy

TACCHI+MTE

おかま更衣室



私の大好きなNAGIさん&WU-TANさんが
一緒に出るとかヤバすぎるんですけど〜笑


他にも秋ロックに続いての
IPPEIさん&Haasyさんのコラボや

もう一度見たかった
TACCHIさん+MTEさんもあるし

何なのか超気になる
tossiさんのおかま更衣室や(笑)


他にもYU-MAHさんとかNANAさんとか
他にもいっぱいいーーっぱい
すごい方がゲストで出てくれちゃいます


豪華すぎてゲストだけ
見に来てもいいくらいwww


生徒作品も
スゴいのいっぱいなんで
それは冗談ですけどw
かなり見応えありますでしょ?!笑



毎回恒例のゲームもあるし
今回の春ロックも楽しいに決まってる!!!



うぇーーーい


…はい、うぇーーーい



春ロック、楽しみます



春申込み
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
