

rikako日記

最後にふさわしく、今日ケンサンに、なんとゆう話の展開のない中、ふっと、うちの中に、忘れかけてた、感謝の気持ちと驚きを、発見しました、、、、それは、ケンサンいわく、人は大人になると、誰からも怒られなくなる現象です、 そして自分の、悪いことやだめな部分を流していってしまうんですね、、、だから、大人になっても、もし誰かに注意されたら、素直に聞く感謝するんがたいせつや、とゆう話をきいて、心が、さわぎました、、、あ!!!うち自分の考えに慣れすぎてたな~最近、って、これから、どこえいこうとも、成長段階である自分を見失わず、年取るたんびに素直で、可愛いにんげんになりたいです。。。。ケンサンありがとう、カムロはいまだにいごこちいいです、、、、 スタッフの皆も、元気でね、、、心はいつも一緒って言葉で、KENYA語で  PAMOJA!!! 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
