



昨日は天満橋で
ちょっと用事があったんですけど
練習用のカバンが邪魔…


そうだ!
カムロに置いて行こう!!


ってことで
一瞬カムロに現れました(笑)



ども。
mikiです



ビックリさせて、さーせん。笑



カムロに来ると…ってか
meyouさんと話していると
一瞬だけのつもりが
気づけばいつも長居してしまいますw


楽しす楽しすww



ってか今日
喫煙ルームを掃除してたら
こんなものを発見しました。


写真



置いたん誰??笑
これなんすか??笑
フル子ってなにw


ちょー気になる。笑




ってかてか!!
そうそう!!!


昨日カムロで
靴を履き間違えて帰った方!!!


ご本人様でも
そのお友達でも
見てた方でも
誰でもいいので


何か情報がある方は
至急カムロに連絡ください!!!



それ!!!
うちのMIYUKIのです!!!笑



大変困ってる…っぽいので(笑)
ご存知の方は連絡よろしくお願いします!!!



切実に!!!!!笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
