スポンサーサイト




みなさまー
春ロックお疲れサマでしたーーー!!!


今回もみなさまのご協力のおかげで
無事終えることができました!!!


出演者のみなさま
ご来場のみなさま
いつも手伝ってくれる
おちゃ氏、ともかず、OSMの3人
春ロックの為にお店を出してくださった皆様

MCのTATSUYAさん、GOLFさん
DJのTOGASHIさん、K-KATSUさん
PIFのあまやさん
カメラマンの村上さん
VJの貴志さん

そしてこの人なしでは
カムロのイベントは成り立たない
舞台監督の乃村さん!!!


その他にも
春ロックに関わって頂いた
すべてのみなさま
ホントにホントーーーに
ありがとうございました!!!



毎回のことですが、
私自身当日までは
クラスの練習にスタッフ業にと
いっぱいいっぱいで
たくさんの方にご心配や
ご迷惑をお掛けしてしまいました。。


色々すいませんm(_ _)m
そしてそんな私の事を
わかってくれてるみんな

ありがとう 。



春ロック当日は
めーーーっちゃ楽しかったです



今回もNAGIクラスで
出させてもらったんですが

今回はみんなずっと一緒に
レッスン受けてるメンバーで
レッスン終わりに毎回みんなで
ワイワイしたりして
一緒にいる時間も長くて

本番も今までで一番
楽しめたんじゃないかってくらい楽しかったし
やりきった感がありました!!!


周りからもよかったよって
言って頂けてほんと最高です!!!


NAGIクラスのみんな
言葉では表せないくらい
ホント大好きです


image-2_20130430195522.jpg


image-3_20130430195524.jpg



Crows Ensembleのshowも
サイコー過ぎたし
スタッフの仕事であまり
見れませんでしたが
どのクラスもソロパフォーマンスも
サイコーでした!!!



みなさまも楽しんで頂けたでしょうか??


楽しんで頂けましたよね!?笑



春ロック終わりで
テンション上げ上げのまま
meyouさん達と打ち上げに行ったんですが
座った瞬間全員撃沈しました 笑


image-4.jpg

お皿がメインの写真 笑




そしてテンション上がり過ぎと
疲労が一気にきて…


私、腸炎になりました。 笑



みなさまも
お気をつけくださいませ 笑



今日NAGIさんのレッスンがあるので
再びテンションが上がって
全然文章になってませんが 笑
みなさまほんとーにほんとーに

ありがとうございました!!!



今回も反省する点は沢山あったので
反省点を活かして次回もよりよい発表会になるよう
カムロスタッフ一同日々精進してまいりたいと思います。


みなさまこんなカムロスタッフを
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


以上
mikiでした ☆



image-5.jpg

グラフィティー@おちゃ氏 笑


image-6.jpg

一気飲み大会のビール。


image-7.jpg

TACCHIさんとシャケさん(STAR TREK)



全部、全部
みんな、みんな
サイコーーー!!!!!


Special Thanks
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
