

みなさん、こんばんは!

最近、見た目の悩みが尽きないmeyouです。

なぜか、あごにニキビが出来まくるのです。。

なんでよーーー。

もう。。

次から次へと。




肌がこんなに荒れた事がないので、どうしていいかわかりません。。

こまったもんだ。。




そして、最近太り過ぎてやってられません。。

なんでやねん!

どうやったら痩せれるかおしえてください。

ダイエットもしたことありません。

困ったもんだ。





最近、告知ばっかりなので、なんでもない事をたまには書きたかったので、

今日は、たいしたことは書きません!




みなさん、音楽すきですか?

ダンスやってるんだから、好きか!

私は大好きです!

詳しくはないけど、全部好きかどうかで判断して聞きます!

だからジャンルもいろいろ。

ひっぷほっぷろっくれげえじゃずはうすさいけとらんす

なんでも聞きます。




でも、もう暑くてたまらないので最近はレゲエがいよね。つって。




とこで、今日は大好きな人の曲を貼っておわかれ!

この間、生で彼の声を聞いてなんとも言えない気持ちよさにひたれました。

みんな、音楽を愛しましょう!!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
