

どーも。
本日二回目失礼します。

リニューアル情報です☆

スケジュール

確定ではございませんが、

レッスンのスケジュール表ができました☆

しっかり確認したい方はぁ…

是非カムロダンススタジオスタジオまでお越しくださいませ☆笑

カムロの受付に置いてありますのでまたみてみて下さい☆

新インストラクターさんの名前が載ってますよ☆

AYA、John、KORGE、Naoki、SAKAPON、SAYA、yae、れな、、
今日はその中でも2人をピックアップして紹介しますね☆
まぁ、結局全員紹介するんですけどね。
長くなるのでね。
本日2回目ですしね。
今日は2人です。

FREE STYLE JAZZクラス担当の、

【AYA】


カムロに来ている人なら知っているでしょう。

タッチ君の名を。。
軽く説明しますと、
キャリーパミュパミュのバックダンス等もしているタッチくんが所属しているチーム、
TAA!!
って言うんです。

そのチームを率いてるのが

AYAさんなんです。
タッチ君の師匠。みたいな感じですかね。
キレッキレのJAZZ?
というか独特で個性的です。

もう1人は

houseクラス担当の、

【SAKAPON】

この方はHOUSE界の若手注目株です。
ハウスと言えば華麗なステップはもちろんですけど、
フロアムーブもスゴいですよね。
この人のフロアムーブはホントステキです。
滑らかでしなやかでブレイカーと見間違う時もあるくらいです。

ブレイクしている方も、
勉強になると思いますよ☆

このお二人方は勿論、
色んなコンテストで入賞、優勝しています。
書いてたらキリないので自分で調べて下さい笑




でわおやすみなさい!






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
