



こんにちはー
mikiでーす。


先週の木曜日に
カムロで仕事をしていると、突然、、



「はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪」



と共にケーキが…!!!



なんと!!!
meyou氏、CHINA氏、師匠に
サプライズでお誕生日を祝って頂きました!!!


20日遅れでwww


笑い死にするかと思うくらい
最高のプレゼントの数々だったのですが
楽し過ぎてちょーーー長くなりそうなので
このお話はまた次回に書きます!!!笑



プレゼントの数々の画像だけ
ちょこっと載せときますw



968849_421045558008896_713266779_n.jpg




写真だけでもヤバいでしょ??笑



最高のお誕生日
ありがとうございました♡





そしてそして
今日から8月!!!



ってことで
今日から始まりました!!!




カムロ大改造劇的ビフォーアフターが!!!



「今回の匠は…」

とかナレーションが入りそうなくらい
劇的に変わりそうな予感♡笑



だって1階のお店が今日1日だけで
こんなんになっちゃっタンダヨ!!!



初日



これから来るたびに
カムロが変わっていってると思いますw



どーなるか楽しみ♡楽しみ♡♡♡



ちょくちょく
お伝えしていこうと思うんで
みなさんお楽しみにー!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
