




この間ビアガーデンに行きました!!!


今年は海も行ってない!!!
川も行ってない!!!
花火もお祭りもフェスも行ってない!!!


今年した唯一の夏らしいことです!!!笑



どうもー
mikiですー。


もっと夏いことしたいぜーーー!!!!!



最近来る度にカムロの1階が
進化していってます。笑


数日でこんなに変わるんかってくらい。


工事のおっちゃん
すげーーーって毎回思います。笑



今日は昨日meyouさんが
紹介してたレッスンの1つを
ピックアップして紹介しちゃおうかしら☆



SAKAPON_pop.jpg



9月3日(火)19:30〜START!!!
SAKAPON/HAYESTA


のHOUSEのレッスンがSTARTします!!!



まずはどんな方なのか
ご覧下さいまし☆







やーーーばーーーいーーー!!!


フロアの動きがやばい!!!



HOUSE大好き!!!
フロア大好き!!!
な、私と致しましてはぜひ受けたい!!!笑


HOUSEほど踊れたら
気持ちいいダンスはないと思っています。笑


SAKAPONさんの他にも
KORGEさんやMIARIさんの
レッスンもSTARTするので
ぜひ受けてみてください!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
