



こんにちは
mikiです☆


CAM'ROCお疲れさまでした!!!


開演前のハプニングで
開演時間が大幅に遅れて、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


出演者の皆さま
インストラクターの皆さま
ご来場頂きました皆さま
裏で支えて頂いたスタッフの皆さま
来れなかったけど心の中で応援して下さった皆さま、、、

CAM'ROCに関わって頂いた全ての方々のお陰で
今年も無事CAM'ROCを終えることができました。



私がCAM'ROCに関わるようになって
今年で5年目になりますが、
毎回発表会の度にクラスの団結力が上がって行くのが見えて
本番終わった後の出演者の皆さまやインストラクターの方々の
笑顔を見る度にやってて良かったなーと本当に思います!!!


こんなに関わってくださる全ての方が
温かいスタジオ他にないんじゃないかと自負しております!笑



皆さま本当にほんとーに
お疲れさまでした!!!

あんど

ありがとうございました!!!


CAM'ROCが終わってまた今日から
通常通りカムロは営業しております!!


カムロはこれから先もドンドン進化していくんで
皆さまこれからもカムロをよろしくお願い致します!!!



そうそう
CAM'ROCの忘れ物がいっぱいあったので
また後でお茶さんがアップしてくれると思うんで
自分の物がないかチェックしといてくださいねー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
