

どーも

おちゃです。

カムロのすぐ近くに

ミニストップがあるんですけどね

ハロハロってあるんですけど

メロンソーダ
Br_QXQpCUAAXI87.png
なんかパチパチするって書いてあったんですけど

どんなんなんですかね

誰か食べた事のある方

感想をおきかせくださいませ。

なんにせよ

まだ暑いので

こんなんが欲しくなりますよね☆

けれども

今日は秋や冬に助かる

こんな情報をお一つ

特に深夜レンタルの時なんかに

非常にオススメです。

まずは写真を
おでん
これです。

そうですおでんです。

先ほどは

ミニストップのまわし者

みたいな感じでしたが

今度は

セブンイレブンのまわし者です。

なんと!!おでんが70円!!

ってこれだけだとホントにただのまわし者ですが

カムロにですね

おでんを

出前

してくれるんです。

そして

オール練習の時に

あーオツマミが欲しいなと

なりました際は

是非

06−6942−0343(大阪内本町1丁目店)

へお電話を☆

ね。

Johnクラスの人達。

何個以上とかあるみたいですが、

詳しくは電話してみてくださいな☆

それでは

オチャでした。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
