


どもー。
mikiですー!!

お久しぶり過ぎますが
まだスタッフやってますよー!!笑


いつぶりのブログか見てみたら
最後に更新したのが今年の3月29日でしたw
かなりの序盤www
今年も もう終わるってのにね。笑


すっかりお茶さんの個人ブログみたいに
なっちゃってましたね。笑
すいません。。。笑



そして、今更ですが
カムロックお疲れ様でした!!笑

今年もあと1ヶ月!!
頑張っていきましょ!!!笑






ほんでもってですね!!!

急に本題に入りますが。笑



今年中なら な・ん・と !!!



カムロTシャツ、ラグランが…!!!



カムロックの時と同じお値段で
買えちゃいますっ!!!
買えちゃうんですっ!!!!!


IMG_6799.jpg


IMG_6798.jpg




カムロックの時に買えなかった…orz って方も
カムロに飾ってあるの、気になっててんなー。って方も
この機会にぜひ!!!!!



12月中までですよー!!!





で、話は変わりますが。


あっ!…久しぶりやから、
もう一個書いちゃいますね♡笑



最近カムロに来られた方は
カムロの外を見て

なんじゃこりゃ??

ってお思いの方もおられるかと思いますが...



只今カムロの2階が絶賛工事中であります!!!



今こんな感じ。


IMG_4121.jpg


IMG_4122.jpg



来年の1月末か2月頭くらいには
完成予定です!!!


今の状態では全然どうなるか
想像できないですよねフフフッ


どんなんになるんでしょうねー!!!
楽しみだー♡

皆さんもお楽しみに♡



ってことで
久しぶりのmikiでした。笑
お茶さんの個人ブログにならないよう
気をつけます。はい。笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
