

ラクガキ RAKUGAKI 楽描

こんにちは
スタッフのmikiです

みさとチャンも書いていましたが、日曜日に
第一回 ラクガキ が無事終了しました~

20080909173514.jpg


予想を上回る42人もの方に参加して頂き
見に来られた方も含めると なんと
50人を超える方に来て頂きました

そんなに宣伝もしてないのに
沢山の方に来て頂き、
第一回目からすごく盛り上がり
U-TANさんの人柄の良さがこんなにも人を集めたんだなと
改めてU-TANサンの凄さを感じました

やっぱU-TANさんすげぇ~~

企画からフライヤー作りから当日の準備やMCまで
全てにおいてU-TANさん尽くしなイベントで
しかもDJはTOGASHIさん
盛り上がらないわけがない

バトルも102さんやWACCHIさんK-GOさんなど凄い方が
沢山出ていて見ているだけでも か な り 勉強になりました

そしてムック君は初バトルでベスト4とか
かなり凄いですよね
おめでとうございます
受験勉強大変かもですが、これからも頑張ってください~

DJタイムもサークルが自然にできてみんなで踊っているのを
見ていて やっぱダンスっていいなぁ~ と改めて感じました

第二回 ラクガキ も盛り上がること間違いなしですNe

U-TANサン、TOGASHIサン、来ていただいた皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

自分なんてまだまだバトルに出れるようなレベルじゃないし・・・

と今回出場を断念した皆さん

このイベントはかなりアットホームなイベントなので
勇気を出して1度出てみてください

絶対バトルにハマるはず

また出たいと思えますYO


ってことで次回の ラクガキ も思いっきり
楽しみまショーーー

楽しむことが1番大事ですよね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
