

どーも

おちゃです

3月になりましたねー

だんだん春っぽい日が増えてきましたね☆

3月、4月は新レッスンが

続々始まるんですけど

また新たに

この方のレッスンが決まりました!!

JIN_500.jpg
4月7日(火)start!!
JIN[Hilty & Bosch]
【曜  日】毎週火曜
【時  間】21:00~
【ジャンル】NewOldSchool


これでカムロではヒルティーのレッスンが週3コマになりました☆

Hilty&Bosch(ヒルティ&ボッシュ)とは…

みたいな説明は正直いらないと思いますが

せっかくなんで書いておきます笑

Hilty&Bosch(ヒルティ&ボッシュ)とは…
Hilty&Bosch(ヒルティ&ボッシュ)は大阪出身のJIN(ジン)とYOU(ユウ)のロックダンスデュオ。
ロッキンサイボーグという異名をもつほど息の合った精密なダンスを誇る。
2004年JAPAN DANCE DELGHT VOL.11優勝を始め、国内外の主要ダンスコンテストで優勝。30ヵ国以上でショーやワークショップを行い、ヨーロッパを中心におよそ500公演にゲスト出演。
スイスで2ヶ月に渡る長期のショーのツアー、ドイツではあらゆるアーティストを集めて見せるショーに唯一のダンサーとして3年間参加するなど、海外でも積極的に活動し、高い評価を得る。

経歴など載せたらきりがないので、

色んなサイトに書いてある説明文をコピペさせて頂きました笑

上の文に

【ロッキンサイボーグ】の異名をもつほどとあるのですが

他にもヒルティーを表す沢山の表現があるんです。

【合わせ鏡】 【高速ロック】 【Master Of Locking】 

【最強ロック】 【ダンスサイボーグ】 などなど。

最強やサイボーグがしっくりきてしまうダンサーは

ヒルティーぐらいじゃないんでしょうか。

今なお進化し続ける、世界のヒルティーのレッスンを是非受けに来てくださいね☆



【Hilty&Boschオフィシャルウェブサイト】
http://www.accircus.com/hilty_bosch/

【Hilty&Bosch Official Facebook】
https://www.facebook.com/pages/HiltyBosch-Official/221764804629399

【動画まとめサイト】
http://dance-stream.com/hilty-bosch/

http://matome.naver.jp/odai/2134768651934847501



それでは

おちゃでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
