

どーも

おちゃです。

もう来週は春ロックですねー!!

ちょっとしたお祭りなのりですが

もの凄くボリュームがありますよ☆

フライヤーです
delight magazine b5_4
この通りゲストも大分豪華なお祭りになっております

作品数も大ボリュームですよー!!

約40ナンバー!!

ということで

初めて参加される方も沢山おられると思いますので

会場の場所どこにあるんや!

という人もおられますよね

会場は【パルティッタ】です
住所は【大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地】です
行き方はこんな感じです↓
3dmap_500.jpg
イベント中はこんな感じです↓
eventimage_500.jpg
中の会場が空っぽだとこんな感じです↓
hallimage_500.jpg
other_space_500.jpg
イメージ湧きましたでしょうか?

本番楽しみましょうね☆

&晴れる事を祈りましょう☆


それでは

おちゃでした。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
