

先日収録した『おはスタ』の放送日は明日24日です!

どーも

おちゃです

先日は急遽お声がけをしたにも関わらず

沢山のキッズ達がカムロに集まってくれました☆

有り難うございました。

知ってる方も多いんじゃないでしょうか

カムロに普段来られている生徒さん達に

『おはスタ』というテレビの撮影に協力して頂きました☆
おはすた
こちらの放送日が決定しました!!

急なのですが、、

明日放送予定です!!

テレビ東京の番組ですが、

テレビ大阪(地デジ7)のチャンネルでみれるそうです☆

朝45分くらいから7時半頃のどこかで流れるみたいですよ!


しっかり視聴予約か録画予約をして下さいね☆

ラインで繋がっている方は教えてあげてくださいね☆

なんせ明日なので。。


それでは

おちゃでした。





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
