

どーも

おちゃです

本番が7/25(土)・26(日)

湘南乃風の

大阪城ホールのバックダンサーオーディションが

カムロで開催されるんですよー☆

shonan_audition-2.jpg
この前ブログで紹介させて頂いてから

ちらほら質問を頂いてます。

ありがとうございます☆

※エントリー&詳細はこちらです↓↓
http://www.e-movement.jp/?page_id=3480

オーディション実施日 2015年7月18日(土)
受付:13:30~
開始:14:00~
終了予定:17:00
場所:カムロダンススタジオ
〒540-0025
大阪府大阪市中央区徳井町1-1-7 松田ビル


審査方法などですが

○課題楽曲 「バブル」  
https://www.youtube.com/watch?v=5Pl3Gq9tAlE
 
○審査方法
 サビの♪Oh Oh Oh 歌舞伎町の~ 8×8をフリースタイル審査

どんどんチャレンジしてくださいね☆



そして話は変わりますが

昨日は七夕でしたね☆

僕は短冊に願い事を書かずに終わってしまいましたが

皆さんは何か願い事を書いたでしょうか。

カムロでもですね

元気で可愛いK-KOクラスの子達が

「紙とペン貸してー願い事かくねーん!」

と言ってまして
七夕
これを受付に貼って帰って行きました笑

なんかほっこりしました笑

ちょっと意外だったのが

『ダンスがもっとうまくなりますように!』

とかではないんだなーなんて思いました笑

七夕を感じさせてくれてありがとうございました☆

よし

それでは僕もお一つ願いを…

『拾ったサマージャンボが当たりますように!』

『生徒さんが楽しくカムロで過ごせますように!』

。。。

。。。

下のが本音ですよ!笑


それでは

おちゃでした。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
