

ついに来週の月曜日にMTEナンバーリハが始まりますよー☆

どーも

おちゃです

もう9月になりましたね。。

夏が。。

終わりそうです。。

もう終わってるんですかね。。

夏が終わると1年終わったみたいな気分になりませんか。。

なんて嘆いてる間に

カムロックまで二ヶ月になりましたね!

カムロックの為、クローズクラスが増えて来ました

そんななかまだ沈黙していた

ヴァイブステンションパーリーピーポー

MTE

ついに来週から動きだします☆
カムロックMTEナンバー告知2
写真ではこんなすましていますが

笑顔しか見た事ないんじゃないか

みたいなお方です

週の頭にMTEクラスに来たらですね

あとの6日もずっと楽しく過ごせちゃう

みたいなパワーを持っているこのお方

そんなMTEさんのナンバー参加者絶賛募集中ですよ☆


それでは

おちゃでした
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
