

カムロックリハお疲れさまでした!!

どーも

おちゃです

CAM15_OMOTE.jpg
昨日のカムロックリハに参加して頂き

ありがとうございました☆

実際の広さで踊ってみてどうでしたか?

はけるのとか大変じゃありませんでしたか?笑

本番はあのサイズで踊るんですよー

皆様残り二週間

追い込み頑張って下さいね☆

本番では

もう今年はこれで終わった

というくらい

出し尽くしてくださいね☆

あ。

リハで音がガンガンに鳴っている中

当日の注意事項の話など

伝わりましたでしょうか?

質問でも

よく聞こえなかったでも

聞きたいことがありましたらいつでも聞いてくださいね☆

あとですね

昨日お配りした用紙は3枚とも

カムロの一階の棚に置いてますので

ご自由にお持ち帰り下さい☆

タイムスケジュールはカムロに貼ってます☆

ご自由に写メ撮っていってください☆



それでは

おちゃでした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
