

カムロックのゲストはいつ踊るのかとの問い合わせが多くて多くてですね

どーも

おちゃです

タイトル通り

カムロックのゲストはいつ踊るんですか?

とのお問い合わせが多くてですね

簡単なタイムを書きます☆

16:00開始予定【OPENINNG SHOWCASE】

EL SQUAD

Instructor Number


そのまま16:30頃【1部(通常発表会)】

17:30開始予定

【2部(コンテスト部門)】



18:30開始予定

【3部(コンテスト部門)】

19:20頃開始予定【GUEST SHOW CASE】

WREIKO number

Memorable Moment
Instructor Number



【結果発表】

です

ここで一つ注意事項です!!

カムロックの最初が
EL SQUADですよ!!
EL_SQUAD.jpg


EL SQUADはですね

館内を完全に真っ暗にしますので

始まってから終わるまでは出入り禁止ですので

1秒でも過ぎてしまったら

ドアの外から音のみをかすかに聞く…

なんて悲しい事になりますので

気おつけてくださいね!!

小さい子に泣いて入れて下さいと頼まれてもですね

開ける事は出来ませんのでホント

気おつけて下さい…すみません…

カムロにフライヤーも置いてますので

持っていって下さいね☆
CAM15_OMOTE.jpg


それでは

おちゃでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
