スポンサーサイト


カムロック速報!!〜写真付きです☆

どーも

おちゃです

先日はカムロックでした!!
フィナーレ

見に来てくれた方々、

出演者の方々、

インストラクターの方々、

舞台監督や音響さん、照明さんやスタッフの方々、

皆様ありがとうございました☆

カムロックの写真の速報が届きました!!

カムロックのコンテストの結果とともに紹介します☆

まずオーディエンス賞から!!

ドララララララ…

ダダン!

オーディエンス賞は!!

K-KOナンバー!!
K-KO_20151111201713144.jpg
いやー女前な作品でしたね!!

優勝を狙っている空気感が

強く漂うパワーのある作品でしたね

アクロバットなところがあったりと

見所満載のガールズナンバーでした

続いて3位は!!

ドララララララ…

AYAナンバー!!

あれ。AYAナンバーの方々。。

舞台になかなか現れてくれない。。

まさか帰ってしま。。
AYA.jpg
いましたちゃんと

なんて事がありましたね笑

ユニティー優勝作品がここで登場!!

タッチ君も師匠の作品に加わるという事で

いつもと違うダンスをみせてくれてましたね

タッチ君もキャラを発揮する隙のないような

一つの生命体のような一体感がありましたね。

続きまして準優勝は!!

ドララララララ…

前回優勝ナンバー!!

SAYA・Yaeナンバー!!
SAYA・Yae

個々のレベルの高さをみせつけてくれましたね

静かな雰囲気なのに

息を飲むような

引き込まれてしまうような

僕にはナショナルジオグラフィックが浮かんできました笑

そしてカムロック2015!!

優勝ナンバーは!!

ドララララララ…

本人達びっくりしてましたね笑

MASAKOナンバー!!
7D2S1875.jpg
こちらはなんとVIBE JAPAN賞(IZUMI COMPANYProduceによるVibe Japan への出展権)とのダブル受賞!!
優勝ってことで写真も若干大きめに載せています笑

そして!!

なんとこの作品わたくし!!

全然みれてないのです。。

他の入賞ナンバーは1階スタジオなので毎週みてたのですが。。

なのでみたいのです。。

ただいつも火曜日のレッスン終わり

いつも楽しそうに話してるクラスで

生徒さんのお母さんの手作りのお菓子をつつきつつ

いつも和やかほんわかしてて素敵なクラスです笑

そこしかみてないので

よく入賞したなと正直びっくりしました笑

一階の人達はピリピリとメラメラしてるんです

その時間の一階のレッスンはtossi君でして

tossiクラスはまた熱いクラスで

優勝したい!!という雰囲気が漂っているのですが

MASAKOクラスは

ほんとにほんわかほんわかしていまして

最後の方は4階のスタジオだったので余計みることがなく

。。。

ビデオで楽しみにしていますm(-_-)m

入賞ナンバーの方々おめでとうございます!!

でも

惜しくも入賞に絡めなかったどのクラスも素敵でした。

春ロックのハッピーな雰囲気とはまた違い

真剣で

熱い空間でした

皆さんが本気で取り組んでくれていたからこそでした。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

きっと疲れがどっと襲ってくる時だと思いますので

しっかり休んでくださいね☆



それでは

おちゃでした。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
