

僕にジャンケンで買ったらなんと!!

どーも

おちゃです

寒くなってきましたねー

もう冬ですね!!

まぁ

残り一ヶ月で今年も終わりますし

北海道では雪降ってるみたいですし

そりゃ寒いですよね

正月の前にまずは

クリスマスですよね

という事で

クリスマス企画!!

僕とジャンケンして勝ったら

カムロTシャツ

半額に!!

という企画を勝手に開催いたします

詳しくはおちゃまでお尋ね下さい
物販500

あ。負けたら普通の値段ですが

気分によっては

もうひと勝負も

在庫分だけなので

残り少ないですが

迷っていた方は是非

挑戦者お待ちしています

ちなみに僕

ジャンケン超弱いです

サザエさんに

ジャンケンで勝った記憶があまりありません

挑戦者求む!!



それでは

おちゃでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
