

2月と3月スタートの新レッスン情報!!

どーも

おちゃです

2月と3月から始まる新レッスン情報です!!



その前に

一週間前ほどから

システム変更のため

カムロメールが送れなくなっていました

現在復旧しまして

一週間分のメールが一斉に届いたと思います

この一週間ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




そして話は戻りますが

2月と3月から始まる新レッスン情報です!!

まず2月の一週目はこの方のレッスンが復活しますよ!!
Aii500.jpg
Aii[choreOringz] 2月5日(金)START!!
【インストラクター】Aii
【曜 日】毎週金曜
【時 間】21:00~22:30
【ジャンル】Style HIPHOP

そして3月はAiiさんと同じチームでもあるこの方!!

は僕の誕生日にレッスンが始まりますw

しかも超入門と初級の2レッスンですよ!!
YO$HIHITO.jpg
YO$HIHITO [chore0ringz]3月7日(月)START!!
【インストラクター】YO$HIHITO [chore0ringz]
【曜 日】毎週月曜日
【ジャンル】Style HIPHOP
【時 間】
18:00~19:30 超入門
19:30~21:00 初級

コレリン好きはもはや

カムロへ集まるべきですよ!!




それでは

おちゃでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
