

春ロック会場の下見に行ってきましたよー!!

どーも

おちゃです

今日は

5月29日の

春ロックの下見に行ってきました☆カレー2
※写真はパルティッタではありません。この写真はカムロ近くのカレー屋さんです

いつもと同じく場所は造船所跡地のパルティッタです

なら下見いらんやん!!

と思う方、違うんですよ!!

今年はなんと!!

なんと!!

まだ内緒ですw

いつもと違う雰囲気になると思いますよー

なんせまだあれこれ練っている最中なので

やはり去年の形で。。なんてことも

無きにしも非ずかもなので

まだ内緒にしておきますw

ということで話は上の写真に戻りますが

カムロのある谷町4丁目は

カレーの聖地というくらい

激戦区でもあり

憧れの地区なようで

沢山カレー屋さんがあります

なのでこちらにも下見に

というか食事に行きました

カムロの前の道を下ったところにカレー屋さんが沢山あるのですが

なかなか入らないであろうところに行ってみました

で、上の写真です

案の定

店員さんも全員インド人?です

店内はですね

座席スペース以上に物凄く広いスペースがありました
カレー3
バーカンもありましたし

インドといえばボリウッド?ということで

ダンスのイベントやレッスンとかするんですかね?

そんなこと考えてるうちにカレーが出てきました

メインのカレーです
カレー
ほうれん草カレー、チキンカレー、辛いカレー(と書いてました。)

どれも美味しい!

のですが

辛いカレー

めちゃくちゃ辛かったです

汗がドバドバ出ました

是非食べに行ってきてくださいませ

カムロに来たら是非

近辺のカレー屋さんも巡ってみてくださいね!




春ロック関連の写真が一枚もなくてすいませんw





それでは

おちゃでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
