

YOUさんラストレッスン!!の時撮った写真載せます☆

どーも

おちゃです

昨日はラストの

HillyのYOUさんの土曜レッスンでした!

約15年!!

ありがとうございました!!

なので急遽動画を撮らせていただきました☆

最近カムロで始めたインスタ用に

iPadで撮ったのですが

iPadはiPhoneより映る範囲狭いんですね。。

5人も立ったらおさまりきらなくて。。

なので隙をみてカメラ急いで持ってきまして

カメラでも撮りましたので

そちらはyoutubeに載せますね☆

あ。写真載せまーすw
DSC00112.jpg
土曜のレッスンは最後ですが

来週の

14日火曜日はJINさん、

15日水曜日はYOUさん、

こちらでヒルティーのレッスンは最後です。

ワークショップなどでまたカムロに来てくれるとは思いますが

寂しいですね

是非是非ヒルティー大好きな方達、

お待ちしています☆




それでは

おちゃでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
