

新レッスン!!!

こんにちは
スタッフのmikiです

いきなりですが

なんとカムロの火曜日で新レッスンが始まります

breakerの皆さん必見ですよ

土曜日のAIRREAL U-TANさん
月曜日のアナログクラウンのHIROさん に続き
またまたBREAKのレッスンが始まっちゃいます

今回のインストラクターの方は・・・


なんと・・・


あのBOTYにも過去2回出場経験のある・・・


一撃の・・・



キャッチャーさんです



やばくないですか

しかも時間帯は火曜日の21:00~と
今までレッスンの始まる時間が早くて行けなかった
社会人の方達も仕事終わりに受けれちゃいます

初心者の方や現役バリバリの方はもちろん
ダンスやってたけど仕事や体力が・・・など色々な理由で
ダンスを辞めてしまったみなさん

もう一度皆で集まってワイワイ楽しくダンスをやってみませんか??

キャッチャーさんは見た目は大きくてちょっと恐そうですが
すごく優しくて気さくな方でダンスの話やHIPHOPの歴史の話など色んな小話もしてくれます

そして
大きな身体なのに見た目からは想像できないぐらい
繊細な内股フットワークをかましてくれる方です

オールドスクールなbreakin'が好きな方
ぜひ来て下さい

絶対楽しいこと間違いなしです

  ↓↓↓BOTY2005↓↓↓



めっちゃカッコイイですね


そしてそして
土曜日16:00~レッスンをされていたPOPのPONさんも
火曜日の21:00~からになります
PONさんも皆さんご存知の通り面白くて超優しい方です

↓↓↓FLISCO↓↓↓




2レッスンとも12月2日スタートです

ぜひぜひ来てくださいね

カムロの火曜日が盛り上がること間違いなしですね

他にもどんどんレッスンが増えていく予定なのでお楽しみに




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
