

☆レッスン動画☆

こんにちわ~
またまたAIKOです

今日もレッスン動画アップしたいと思いまぁーす

今日はYOUクラスを紹介!
YOU.jpg
YOU LOCKクラス
土曜日18:00~19:00入門クラス
土曜日19:00~20:30初級クラス

↓まずは入門クラスの動画です



↓そして続いては初級クラス



はい!
みなさんとっても上手ですね・・・
あたしもかっこよくLOCKとか踊れるようになりたいです

クルクルカッッ!!みたいなね


初級クラスは毎年カムロックでも優勝しちゃう程のすごいクラスです・・
そりゃぁもぉDVDも見ていただくと分かると思いますが、すごいです!
まぢカッコイイです!!


そんな大人気のYOUクラスでした~

気になられた方は是非お越し下さいませ~
お待ちしておりま~す

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
